■ 党主旨
  「GEを楽しみつくそう」
  ハンター協会の目的は、この1点に集約されています。
  楽しみ方は人それぞれです。
  誰もが同じ一つのプレイスタイルで楽しんでいくことは難しいでしょう。
  ゆえに、楽しめる要素全てで、様々なスタイルでプレイしていく。
  それがハンター協会の活動となります。

  マナー重視については、その活動の上で必要な要素です。
  自分たちが楽しむスタイルで、他者の楽しみを阻害する行為は
  「GEを楽しみつくそう」
  この主旨に反します。
  楽しみつくそう、とは自分のみならず周囲の人達と共に楽しんでいく。
  そういう意味も込められています。
  マナーとは周囲の人と共に楽しんでいく上で、
  どう自分を律するか、という事だと考えるからです。

  様々なプレイスタイルの一つに、レア種ハンティングを推奨しています。
  これは、1家門でレア種と戦うというものです。
  ソロ、ということではなく、SQを組みレア種を探し出し、
  事前に決めておいた1家門のみでコレに当たるというものです。

  SQメンバーはコレを応援、周囲の雑魚を狩るという形でサポートするのです。
  バフやヒールといった行為も行なわず、1家門による戦いを見守る。

  効率とは無縁ですが、仲間の前で戦いを見せることは、
  きっと普段と違った刺激を貴方に与えてくれるでしょう。
  仲間の戦いを目にすることは、貴方に影響を与えることでしょう。

  楽しんでいく上で、お互いに様々な視点を持ち、高めあっていける環境。
  それがハンター協会です。
  互いにマナーやスタイルを高めあうハンターが多く育って欲しい。
  ハンター協会は日々その理想の実現に全力を尽くしていきます。


  ※レア種 ユニーク、ボス

 ■ 党活動
  ペリドットサーバー内での、イベント企画及び実施。
  他党主催のイベントへの積極参加。
  党内PvP、模擬戦、党対抗GvGの実施。
  党内でのクエストの協力。(NPCカード用収集クエストなど)
  レア種ハンティング。

 ※レア種 ユニーク、ボスのこと。

 ■ コアタイム
  20〜26時。

 ■党員数及びlv帯
  党員7名
  lv65〜90   10/17日現在

 ■目標
  コロニー全制覇。
  ペリドット内イベント実施数最多党。
  ペリドット内マナー最優秀党。

 ◆党規約(厳守してもらいたいこと)

 ■ GE(グラナドエスパダ)を楽しみつくそうという意欲を持つこと。
  ※GE(グラナドエスパダ)を已む無く引退する際、
   自分はGEを楽しみつくした、遣り残しはない、と宣言出来るようになりましょう。

 ■ 運営規約全てを遵守すること。
  ※ハラスメント等の迷惑行為、不正プログラム使用など
   運営規約に反する行為が確認された場合、詳細を確認後、
   運営側へ報告と共に脱党処置を取らせて頂きます。

 ■ マナーに関心を持ち、党員同士声を掛け合い、お互いを高めあうこと。
  ※マナーが良い方はそうはいません。
   今よりも少しでも良くなろうという意欲を常に持ち、協力し合い、
   よりよいマナーを身に着けていきましょう。

 ■ レベリング【のみ】に拘った行動、発言は控えること。
  ※レベリング(レベル上げ)は禁止ではありません。
   が、それのみに拘ったプレイは他の楽しみ方を止めてしまいかねません。
   色々な楽しみ方を探し出してください。

 ■ 党内だけでなく、党外との付き合いも大切にすること。
  ※入党したからSQ相手に困らない、という考え方は×です。
   党内の方とはいつでも遊べます。
   党外との付き合いも行ない、より多くの方と交流してください。
   きっと、党内だけでは味わえない楽しみ方が見えてくるはずですから。

 ■ 自分が楽しむだけではなく、周囲の楽しみ方を阻害しないように心掛けること。
  ※ゲームは娯楽です。自分が楽しむことは大切なことです。
   ですが、だからといって他人の楽しみ方を邪魔していいということではありません。
   自分と同じく周囲も楽しんでいるということを忘れないようにしましょう。

 ■ 「自分がされたら嫌な事は他人にはしてはいけない」
  ※ハラスメント行為ととられる行為は止めましょう。
   相手の立場に立ってとはよく言われますが、それは難しいことです。
   むしろ「苦情を言われない」ような行為を心掛けるようにしましょう。

 ■ その他。
  ※挨拶は、個々の自由ですが、発言しておくに越したことはありません。
  ※街中など、周囲の方に囁きを使っての物乞いは止めましょう。

 ■ 転載等に関して
  当サイト内の画像等はグラナドエスパダのスクリーンショットからの加工品であり、
  著作権等は、開発元IMC GAMES、運営会社Hanbitにあります。
  故に、転載、再配布は一切の禁止となっております。

 ■ リンクについて
  当サイトは、GEサイトに限り、リンクアンリンクフリーです。
  リンクの際にBBSでお知らせ下さると、励みになります。
  アンリンク、リンクを剥がされる際も連絡不要です。

 ■ リンクバナー
  バナーを利用される場合は、直リンクでの利用は不可。
  お持ち帰りでお願いします。

辺境ハンター協会 党バナー

inserted by FC2 system